見出し画像

応募してきました

こんばんは。天ちゃんです。

前の記事で書き終わったって言ってた自動車学校のイベント、今日とりあえず添削して提出しました。あー疲れた。

正直あんまり満足できる出来ではなかったのですが、そこに文句をつけるよりも先にとりあえず作るってことを優先しました。ともかく頑張ったんで今回はこれでいいと思います。

けど、実際書いてみるのって本当に疲れますね。
月並みですが、この表現でいいのか?とか何言ってるか伝わりづらい...とかそういうことをずっと感じながら見直しました。

個人的には、多少雑でもいいので1週間に一回くらいは公募みたいなものに参加できないかな...と思っています。今のところバイトとかもやってないので暇っちゃ暇なのですが、また1月から大学始まったときも続けられるのか...そこは不安ですね。めんどくさいですし、わからないことだらけですし。

ちょっと前の記事で「何をしたらいいかわからない」って言ってるんですが、今回も同じような感じかもしれません。しなければならないことはわかっているけど、どういう手順で、何をやらなければならないかがわからない。または想像できないのです。

もうちょっと楽に書けたらな...続けられるかな...

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?