見出し画像

自己紹介 初めてのnote



3記事目なので
初めてのnoteではないですが😇

自己紹介というのをみんなが
挙げているのを知ったので挙げてみます🙌

【  目次  】

  1. 私について

  2. 過去の経験

  3. 趣味や関心事

  4. 今後の目標


1 . 私について

静岡県の浜松市に住むアラサーママです🙌
2歳児の育児をしながら
baby&kids sitter more という
ベビーシッターの事業を運営しています。

↓↓↓インスタのアカウントです😇
(良かったら見てね)

今は我が子は保育園には通わずに
自宅保育でのんびりしています。

2 . 過去の経験

元々は保育園に勤めていましたが
色々あって嫌になって辞めましたーー🥰
(同業者ならなんとなく想像つくかな。笑)

と言っても赤ちゃん、子どもは好きなので

保育士と関わらず
子どもと関われる仕事といったら…
ベビーシッターかな?

と思って始めて
もう5.6年が経ちます☺️

スタッフたちの力を借りながら
私も日々いろんなご家庭のサポートに
伺っています!🔥

3 .趣味や関心ごと

元々旅行が好きなので
今はあちこちしたい欲があります。
(大分フッ軽です)

一泊で沖縄
一泊でベトナム

暇だったから1人日帰り京都
なんとなく1人台湾(3泊4日)

若い頃はそんなこともしていました😇


旅の好みとしては

✔︎  ホテルより旅館派
✔︎  国内も国外もどっちも好き
✔︎  宿でのんびりしたい派
✔︎  展望台とか高いところはテンション上がる

こんな感じ。

パスポートがあと少しで機嫌が切れそうなので
海外も行きたい🥺
というところです🙌

4 . 今後の目標

◻︎ 家族で日本全国旅行に行く
◻︎ 気軽に海外に行けるようになる
◻︎ 料理のレパートリーを増やす

こんなところです🥺

2024年も気づいたら
あと4ヶ月ほど😇

体に気をつけてお仕事家事育児を
やっていきます🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?