見出し画像

わたしの好きな日本映画

邦画とは、日本映画のこと。近年、Netflixやアマゾンプライムビデオなどのサブスクリプションサービスが台頭し、レンタルよりも気軽に観られるサブスクを利用して映画を楽しむ人が増えてきました。そんな中「普段は洋画(外国映画)しか観ない」というセリフも、よく耳にします。

邦画は漫画原作ばかり?洋画よりも予算が少ないからチープ? いえいえ!決してそんなことはありませんよ。

ダイナミックなアクションや迫力あるCG技術は、洋画には勝てない作品もあるかもしれません。でも、ストーリーの重厚感と共感性は圧倒的に邦画が優勢!邦画には、洋画にはない魅力や面白さがいっぱいなんです。

続きが気になる方はみてください。

ここから先は

2,018字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?