見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します【信天翁】です。

nnoteを、使うのは、初めてだから、どうすればいいか?

迷いながら、投稿してます。

色々な人の投稿読みたいです。

自分の好きなものがあれば、知りたいので教えください

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~信天翁の自己紹介~

🌸年齢:60代

🌹性別:男

🌻趣味:見た目は、おっさん中身は、幼児みたいなところ、アニメが好きで、転スラや、ワンパンマン、スパイファミリーなど面白いと思うアニメなど、教えて欲しいです。
また映画など、昔の映画、ラブバッグ、血を吸うバラ、妖女ゴーゴン、などの作品な度、また、最近の面白いと思う作品も、知りタイ。
あと漢字など面白い

【信天翁】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?