見出し画像

おはようございます。
ダンデライオンです。

保護犬を知ってもらいたくて始めたnote

継続しないと意味がない
いつも三日坊主だし続けられるかな
できるかな

こんな不安でいっぱいだったけど
毎日は難しいだろうから
まずは月・金投稿と決めて
保護犬を広めたいという情熱だけで始めました。

2週間が経過。
そう、まだ2週間。

でも気がついたことがあります。

みんながんばってる。
簡単にやっているわけではない。

いろいろなnoterさんの記事を読んで
日々考えて工夫しながら
取り組まれていることに気がつきました。

毎日noteを投稿している方は特別な人。
勝手に決めつけていました。

私にもできるかも。
いろいろなnoterさんに勇気をもらいました。
保護犬を広めるために
毎日投稿してみようと思います。

毎日長文でなくてもいい
⇒気持ちを伝えるには文字数は関係ない
毎日犬に関連していなくてもいい
⇒私の記事を見てもらって犬の記事を読んでもらえばいい
毎日目次をいれなくてもいい
⇒勝手にルール化していた・・・

肩の力を抜いてやっていきたいと思います。
これから私の日々の習慣になりますように。

本当は心に響いた記事を
引用させていただきたかったのですが
やり方がわからず
今日は感想で終わります(^^;)

これからもよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?