見出し画像

自民党石破総裁誕生(日本国首相)

昨日(9/26)の某半導体商社講演内で石破総理誕生シナリオは、お話しました。
先ほど自民党総裁選挙結果(9/27)が出ました。
石破茂衆議院議員(鳥取県▪︎島根県 山陰地域)
戦略マーケティング&アナリストは、如何なる分野も予測可能です。
選挙の場合は、アナログの心理戦と利権構造や嫉妬を評価する必要があります。
私の1日先の未来予言でした。
半導体政策がどう影響するのでしょう?
政治は一寸先は闇は、まさしく今日テレビ開票で見ました。
岸田政権のGX戦略は踏襲する事も含めて、岸田派に票が動いたのでしょう。
周辺国や同盟国は、ある意味安堵していると思いますが、日本国の戦後レジュームはまだ未だ終われないと言うことです。

【昨日の講演内容】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?