見出し画像

自己紹介

どうも、シチュエーション妄想士のソウシと申します。

俺のnoteはエッチな実体験や、シチュエーションにこだわった妄想を書いていきます。

ちなみに俺はAVだと出来ません。なぜなら、知り合いじゃないから。はい、そうなんです。俺は知り合いじゃないと出来ないんです。

接点がある人だと罪悪感がたまりません。その罪悪感がクセになります。

その為、お世話になる方は同級生、従姉妹、同僚などです。長い方だと、同級生や従姉妹は20年以上お世話になってます。

従姉妹は恋愛対象です。

こすりつけタイプ。

趣味は知り合いでアイコラ作成。

俺のnoteをどんぴしゃで見て欲しいのは従姉妹を恋愛対象に見れる人、知り合いじゃないと出来ない人、シチュエーションにこだわってする人です。

それではシチュエーション妄想の世界へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?