見出し画像

【雑記】推し(※変身後役者の方)、Twitterを開始する。

見出し画像はメリークリスマス。というわけでお久しぶりです、特撮界隈のAVレビュワー兼バチャ豚兼この世界を恐れたパイセンです。あ、メロンブックスにて特撮AVレビュー本絶賛販売中です。買ってね。

いやー最近の話ですが、先週金曜日に配信されたフミ様3Dお披露目配信めちゃくちゃよかったですね……フミ様お歌パートに見せかけた神田くん絶唱フミ様キレキレダンスには笑いましたけれども。あと謎のドラマパートで樋口楓の威圧に負けたクソザコ剣持。

全体的に緩いノリの謎企画感はフミ様らしさ満載か、そんなお披露目配信が行われていた最中に事件はおきました。

………………………。

なんと、突然の中田裕士さんTwitter開設。
以前、縄田さんが『中田もTwitter誘ってみます!』と言ってから何一つ音沙汰が無かったので面倒なのでやらなかったのかなぁと思っていたら開設されましたよ。α世界線からβ世界線への変更、界隈の激震ですよ。Twitter界隈の限界湿度を向けている層はどうなっちゃうんですか!
クソッ!せめて私の周辺くらいはフリー素材感覚で扱えるようにしてゆくゆくの野望のためになんかこう…なんかこう……だったのに!(ふわふわ)

この「Twitter始めさせられました」の一言で私は無事、フミ様3Dの織姫星の同期てぇてぇの記憶が消し飛びました。ところでにじさんじの同期組って過度なてぇてぇアピールしない組み合わせの方が長持ちしやすいような気がしますよね、メイフや夜王国あたりもそうなんですけどね。

……………。

本題入ってから話戻すクセはマジでやめた方がいいよなと思ったのですけれどもやめられねぇ……

次はどういうムーヴで来るんだと思っていた中田裕士アカウントの発信は『開始のあいさつ+突然の兄LOVEツイート+リプ1件+リツイート2件』の合計5件に収まっており、あとは関係者へのいいね数件という現状。つまりこれっていわゆる『ROM垢』ってヤツなのでは。

ツイート全然しないでいいねばかりするヤツ……
でもアプリの基本機能は理解してるよねUG……
たぶんプラベ垢自体は作ったことあったんだろうな……

やったことあったけどふとした瞬間に「呟く事が無いから爆破するか…」とサイレント爆破した事ありそうだよね、しらんけど。
中田裕士さんの今後のTwitterの動向にご期待あれということでここからは追加の雑談タイム。2021年も終盤戦という事で面白トピックがいっぱいなんだ。今回は雑談回のようなものですからね。

11月のお楽しみ話題をドン。

11月19日に松本岳さん出演舞台『ゴールドマウンテン』のライブ配信が行われます。今回はマジで楽しみなんだ。
あと12月の志村けんとドリフの大爆笑物語にも出演決定しましたね。事務所バフあるのでどっかに入るだろうと踏んでいましたが仲本工事役との事で普通に大役だったからわらったんだ。

YouTube企画は伏線だった……?

あと松本岳さんのYouTubeチャンネルがもう少しで収益化ラインに達するのでよろしくお願いします。企画に対しては律儀なんだ。ちなみに自分のお気に入りは筋トレ動画です。Vtuberのリングフィットアドベンチャー配信とか凄く大好きな民だったので色々刺さってました。

推しに広告付きますように……

それではまた今度、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?