見出し画像

【趣味の創作メモ】ヒロピンフェチのドMヒーローと男性嫌悪系ドS女幹部とヒロピンに挟まる相棒系ヒロイン【メモ用なので内容はコロコロ変わります】

諸注意

これただのメモなので設定色々付加されて広がるかも!決定版じゃないよ!
むちゃくちゃ趣味でてます。

パイセンカナタ、深夜に突然発想

【主人公】ヒロピンフェチのドMヒーロー

ドMヒロピンフェチヒーロー。
硬派な正義の味方を気取っているが本性はドM。ある日テレビのニュースで流れていたヒーローの強制磔ヒロピンシチュエーションに遭遇を目撃し、性に目覚めた。女幹部とか雑魚戦闘員に痛めつけられる喜びを得るためにアカデミーに入り市民を護るためのヒーローとなり、ヒロインとバディを組む事に。ヒロインのことは信頼しているがヒロピンに挟まってくるので邪魔だと思っている。もうすこし後に駆けつけてこないかなコイツ………
日々のトレーニングは欠かさない努力家であり、その肉体は鍛え上げられている。鍛えている理由もいつかサディスティックな女幹部に調教されたいからである。
ちなみにヒーローとしての実力は折り紙付き。死亡ENDだけには絶対に行かない男である。

【ヒロイン】ヒロピンに挟まる相棒系ヒロイン

ヒロインはヒーローの相方でバディとして戦う正義の味方。ルックスは桐山結羽系の凛とした雰囲気でスレンダー。優等生気質で市民の信頼も厚い根っからの戦うヒロイン体質。性格はとても素晴らしく、優秀だけど少々疎ましく感じる存在。
とことんまでヒロピンブレイカーで明るくてつよつよな女の子。この間傷だらけで絶体絶命のところ首の皮一枚で救出されるというヒロピンフェチ垂涎のシチュエーションを完遂したので主人公は下唇を嚙んだ。諸々死線をかいくぐっているが彼女の処女はきちんと守られたままである。
相方がマゾヒストのヒロピンフェチだと知っても受け入れてくれそうだけどでも危険な目にあわせられないわ!と言うタイプ。徹底的な正しさ故にちょっと鬱陶しい。

【ドS女幹部】友和思想を掲げた女帝国アマゾディアの女幹部

ドMヒロピンフェチヒーローとヒロインの前に立ちふさがる因縁の相手。絶世の美女でスタイル抜群。過度な露出はあまり好きではない。
性格は極悪非道で因縁の相手をねじ伏せるためには手段を選ばない。感情の起伏に乏しく、まるでロボットのようだったが、ドMヒロピンフェチヒーローを殺そうとした時にヒロインに邪魔をされてからはヒロインに執着してる。
そんなこんなの因縁は一部の戦闘員の間ではとても評判がよく、関係性に百合を見出されている。上司での妄想は不敬なのでドS女幹部には内緒だよ!
主人公は彼女に全裸メットオン磔鞭打ちの刑に処してほしいと思っているが全く関心を抱かれていないし虫けら程度の意識すら抱かれていない。

【悪の組織】女帝国アマゾディア

ドS女幹部が所属している組織。ある歴史的事情から女による徹底した自己完結の社会を目指すべく友和的思想を掲げてるが、実態は反抗するものは皆殺しにしているディストピア。人民はみなクローンで試験管XX染色体ベビー。
都合よく女しかいない。上も下も女。もちろん戦闘員も女。別の遺伝子を得るために異世界から女性を浚う侵略行為を行っている。
女人しかいないから男は軟禁して搾精とかいうそういうベタな展開はない。男の人権はとことんまで軽く、母艦に進行する前に殺される。アマゾディアの恋愛小説は基本的に百合しかなく、BLも男女ものも存在しない。

アカデミー

よくあるヒーロー養成所。この世界においてヒーローは安全管理上の事情から複数人で行動することが義務化されている。6年間の学校生活で能力値や性格、適正を踏まえ相性のマッチングをされるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?