見出し画像

屋台村よすぎな?

鹿児島に用事があったので、おひるごはんを兼ねて屋台村へ行きました。屋台村に行くのは久々で友達を連れて3店舗回ってでろでろになった楽しい記録がよみがえります。

ツナバル


鳥刺し
まぐろかつ!


後カンパチの刺身も食べました。
メニューは魚メインが多いです。刺身は脂がのっていておいしく、かつは、分厚いマグロが食べれて満足です。
お酒は梅酒を飲みました。

クラフトバー維新館

昔行ったことがあって店員さんと楽しく話せてすごく楽しかった思い出があります。
少しおなかいっぱいになったので、フィッシュアンドチップスとカシスミルクを注文。


カシスミルク


フィッシュアンドチップス

大きな魚とポテトにビックリ。どこでこのじゃがいもは手に入れたのが考えてました。
どちらも外側ざくざくして中はほくほくしてました!また食べたいです。

今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?