見出し画像

吉野ヶ里で遊びまくった

四月五月はお金使いすぎたので六月はつかないようにしようとしたけど、無理でした(わかっていた)

吉野ヶ里はアスレチックやケーキを買ったり、何回も行きましたがおいしいご飯やが多くまた行ってしまいました。

釣りよかでしょう。さんの海鮮丼屋

釣りよかでしょうさんが佐賀出身で魚を釣っていることを知っていました(浅はかな知識)。
前吉野ヶ里を通った時、海鮮丼のお店を経営していることを知ったので今日食べてみるとこに。


海鮮5種丼

7種丼(かにとボタンエビ、ホタテ追加)もありました。
魚がとてもおいしかったです!どのどんぶりにもマグロはなかったですが、私が好きな具ばかりだったので、お金に余裕があれば、毎週行きたいです。
たれはしょうゆとゴマダレがあり、味変も楽しめそうです。

果実工房新SUN吉野ヶ里店


以前行ったときは時間が早く開いていなかったのでリベンジです。
パフェを食べたいところですが、おなかがパンパンのため今回はスムージーにしました。


メロンスムージーとトロピカルスムージー

山の上にある道の駅にあるため緑が多くとても景色がいいです。
メロンは果汁100%に決まっている濃厚なメロンがすえてしあわせになるる。
トロピカルスムージーはマンゴーとたぶんパインが入って、爽やかな味!
ここで読書したら一日中いても飽きないと思う。
この後はユニクロ行って、会社用のジャンバー買って帰りました。

今日もお疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?