自己紹介します。はじめまして

みなさんお疲れ様です。本日は自己紹介枠です。北海道出身、23歳のwweプロレスファンのhasuhiroです。好きなプロレス技はランディオートンのRKOです。現在は精神科受診しながら暮らしています。趣味は遊戯王もちろんのこと、たまにバトスピいじったり、音楽聞きながら作業しています。作業は工夫しながら行っていて、ロングタイムマッチという前の自分より作業時間を伸ばすといういわゆるタイムアタック的なことをしていたり、もちろん作業中は水を飲んでます。孤独で作業を進めております。精神科で処方されてるエビリファイで不眠症になってます。ただ、自分にはこの不眠症が役にたっているので、追加でデエビゴもらい寝起きスッキリで日々を過ごしています。睡眠4~5時間ですが、全然いけます(笑)。ひたすらカードゲームと向き合う日々が続いておりますが、自分の特性を活かしてこれからも精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?