見出し画像

ストロボライツ

光って、消えて。

光って消えて。


それを永遠と繰り返す。

そこに何か意味はあるのだろうか。
いや、ない。

ただそれは、光っては消えるただの光でしかない。

それなら、存在する意味はあるのだろうか。

存在する意味は、ないのかもしれない。

それらはただ光っては消える光だから。

でも、意味がなくてもいいじゃないか

そのうちの一つは、強く光って全ての人々を魅了するかもしれないし、

もう一つは、弱く光って誰にも認知されないかもしれない。

それは事実。

それでも、それぞれの強さで光ればいい。

どうせ光はいつか消える。

それだけの話だ。

光れよ。誰にも邪魔されず。

クソみたいに小さく光ってもいい。

ただ、あなたの光り方で光ればいい。

それが素敵なんだ何よりも。

これは陳腐かもしれない。

これは戯言かもしれない。

でもおれは本気でそう思ってるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?