見出し画像

♥イーストエンドカンパニー ワーママ広報のbagの中身♥

皆さまこんにちは☀
この度は広報の大、大、大先輩!株式会社ゆめみの福ちゃんのバトンを繋がせていただきまして、BAGの中身を大公開したいと思います!!
ブランド商社9年目ワーママの愛用品&持ち物とは?
是非ご覧ください。


愛用bag

早速普段持ち歩いているbagをご紹介。
ブランド商社ならではの福利厚生、社員販売でお買い求めやすくなったFURLAのbagを愛用しています。
沢山荷物が入るし、柔らかくて軽い素材なのでちょっぴり雑な私でもガシガシ使用出来るので便利です。
チャームはすみっコぐらし。bagには合っていませんが、可愛いものが大好きなので気にせず着けます(笑)

お出掛けの時は、FENDIのピーカブーを持つことも。
薄いピンクは様々な服装に合わせやすいので重宝しています。
ちなみにこちらも社員販売で購入しました。

FURLA のBAGに大好きなすみっコぐらしのチャーム♥
FENDI  ピーカブー

その中身

中身は出来るだけ軽くしたい!ので最低限を持ち歩いています。
〇CHANEL ハンドクリーム
〇マジョリカマジョルカのお化粧ミスト
〇セーラームーンのお粉 【セーラームーン世代です】
〇家の鍵 【キーホルダーは子供の影響でキシーミシー(海外のホラーゲームのキャラクターです)】
〇HERMESの財布 【社員販売で購入♥】

2枚目にいきまして…
〇保険証等のカード類 【仕入先の方が取り扱っているブランドで頂き物】
〇ティッシュケース 【主人の妹さんの手作り】
〇イヤホン 【エアポッズではない…。】
〇ハートのポーチ

ハートのポーチの中身は3枚目へ
〇IPSAのリップジェル
〇リップ
〇ガム
〇目薬
〇CHANEL のネイルオイル
〇HERMESの小さな香水
〇薬 

必需品セット♡

…並べてみると結構荷物が多かったです。
持っていると安心!というものもありますよねぇ。
このほかに本が入っていることもありますが、今はXの運用に必死で通勤時はずっとスマホと向き合う生活…。

愛用jewelry

続きまして愛用のjewelryをご紹介♡
ゴールドも好きですが、最近はシルバー系が多いです。

CHAUMET  BEE MY LOVE

結婚指輪のこちらは、毎日欠かさず着けています。可愛いシルエット。
傷つけたくないので家では外すほどお気に入りです。

TIFFANY HARD WEAR

こちらもよく登場するブレスレット。
主人とお揃いで購入しました。

HERMES 

こちらのリングも存在感があってお気に入り。
社員販売で購入です。インスタグラマーの方が着けていて、どうしても忘れられず購入に至りました。

最後はこちらのネックレス。ノーブランドの一粒ダイヤ♦
今年本厄な私に、母がプレゼントしてくれました。毎日着けて、厄を落とすぞー✊

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

以上、ブランド商社ワーママ広報のbagの中身♡でした!
改めてこのように書き出してみると、持ち物への愛情やこだわりを改めて認識することが出来ました。
そして社員販売での購入が多すぎる!!
この会社に入ってから、正規店で購入することが減りました(;^ω^)
最後になりましたが、福ちゃん、この企画にお声掛けいただきありがとうございます。このバトン、次の誰かに繋がれば良いなぁ。
ではこれで失礼します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?