2024年2月15日:気持ちの面👺

・良かった事
血糖値測定が終わりました🙌

間食許可後も上がらないように、ビクビクしてましたが、取り敢えず気にしなくて良いそうです☺️

でも、上がると困るので、これまでと過ごし方は変えず、しっかりやって行きます!!

あとは天敵の点滴のみ‼️


・嫌だった事
自律神経ってなんなんですかねぇ〜😩

愚痴になりますが、マイホームの入居者の方で、マナーが足りて無いと感じてしまう方がいます😭

独り言でかい、医者の話聞いてるようで聞いてない、夜になんか食べてる。などなど

私には関係ない‼️と考えているのですが、イライラしてしまう。

気持ちの波と重なると、余計ストレスに感じてしまいました😢

愚痴ってすみません。


・明日に向けて
いよいよ点滴も明日で取れます!!
体調も点滴時の痛み以外は大丈夫そう!!
また、がんばります😁

#プチ情報
入院してから夜が中々寝れないので、自律神経について載せておきます!!

寝られるようにがんばるぞ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?