見出し画像

ロジャーの寄稿:2024年夏FCマガジン

50年だ!
ファンクラブがこんなにも長く続いているなんて、信じられない!
僕たちがこんなにも歳を重ねたなんて、信じられない!

おそらく皆の多くは、ファンクラブがパット&スー・ジョンストンによって設立された頃にはまだ生まれていなかっただろう。その後、輝かしく精力的なジャッキー・スミスによって引き継がれた。
彼女が成し遂げた素晴らしい仕事には、脱帽だ!

ブライアンと僕は、実質的にバンドの唯一の現役メンバーとして、まだ時折ショーを行うことができる。僕たちの指、腕、脚、そして頭もまだ機能しているーだからこれからも、そうできなくなるまで、皆さんをもっと楽しませたいと願っている。
Queenという存在の一部であれたことを幸運に、誇りに思っているよ。

皆さんの健康と幸せをお祈りしています!
次の冒険へと進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?