見出し画像

金曜日はほぼ休み

なので、私はほぼ週休三日です。

めんどくさい仕事が振られても関係ありません。

月曜日の私が頑張ってくれます。

そして、今日はほぼ一年ぶりに同期と飲み会をしました。華金です。

話題はもっぱら部下の愚痴でした。みんな年取ったなぁ。

最近の私のポリシーは、"部下に勝手に期待しすぎないこと"なので、部下に愚痴なんかありません。一足先に大人になった気分です。(それか会社なんかどうでも良いと思ってるからでしょうか。)

なんにせよ、同期との飲み会って楽しいですね。

今日一人で楽しんだ分、明日は妻に尽くそうと思います。
(二日酔いだったらごめんね)

画像1

作:妻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?