見出し画像

ピカピュレGETでちゅ〜(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

じゃーん!
ピカチュウのピュレグミ💓

めっちゃかわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ゲットでちゅう⚡️

パッケージは四種類で
中身はミックスフルーツなかんじ💓
トロピカル✨✨

こう見ると、ピカチュウっと
かわいさの塊だなぁと
思います💭💭

ポケモンとコラボしてくれるなんて
嬉しすぎる(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
またそういうのあったらいいなぁ〜

そういえば、食べた時
久しぶりにピュレグミ食べたんだけど
粉が酸っぱいこと忘れてて
食べた瞬間びっくりした!
ピカチュウだけに電撃味でした⚡️

中学の時はグミが好きで
ピュレグミかフィットチーネか
いつもどっちかコンビニで買ってました💓

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?