見出し画像

ここではかなりお久しぶりです。
ヤマザキです🍘



今、美容室でnoteを書きはじめました。
カラー剤を洗い流すまでの時間です。


ヤマザキは一度ココだと決めたらずっと同じ美容室に通うタイプ。

"同じ所に行ったら会話が面倒だ" 

みたいな意見もありますが、私はそれよりも

 "毎回新しい所に行って自分のなりたい像をイチから全部伝えるの難しいやん" 

が強いです。


自分の思った通りに仕上げてくれる、なんなら伝えてないこともなんか解ってくれてる気がする、みたいな。そういうのが好きです。

「こんな感じになりましたがいかがでしょう」は終わりの合図だと思っていたので、ほんとはもうちょっとこうして欲しいな...っていうのがあっても気を遣ってしまって言えない、みたいなモヤモヤも最近なくなりました。事前回避。

基本的にこだわりは強くないタイプだと思っていますが、髪型だけはなんかめちゃくちゃこだわり強いみたいです自分。💇🏻‍♀️

購入時「めちゃくちゃ暑いですけど大丈夫ですか??」って心配されたリトルグリーンメンの被り物。お気に入り。



先日、人生初のディズニーシーを体験してきました。

まじですごかった。夢の国やった。
もしかして夢やったんかな。

乗り物ぜんぶ初めてでワクワクした🚀

久しぶりに絶叫アトラクションに乗りまくったのですが、もしかして自分、絶叫系は得意ではない、、???と感じるようになっていました。前までそんなことなかったんやけどな。内心ビビり散らかしてた。でもその感覚が好き。そういうもん??

アトラクションの安全バーは上からがっつりホールドしてくれるタイプのが好きです。全部それがいい。レイジングスピリッツがそれでした。好き。
タワー・オブ・テラーは安全バーでもなくてまじ普通のシートベルトでどこ掴んだらいいんか分からんくて間違いなく今までで一番こわかった。
あとシリキ・ウトゥンドゥが頭から離れんくてその日の夢にまで出てきた。

あとヤマザキはリアクション薄人間だからジェットコースターに乗ってるときも真顔で無言なのかと思われがちですが、その時だけはうるさいです。ちゃんと。

めちゃくちゃ楽しかったけどまだまだ回ってないとこいっぱいある!また行きたいなあ〜〜!!

ディズニーランドのはじめては、またいつかのためにとってあります🫰🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?