見出し画像


みなさん、初めまして*
こんばんは✩.*˚

おさかなマリンあかりんです🐟✨

今日からnoteを
気ままに更新させて頂こうと思ってるので、
よろしくお願いします♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近はずーっとおうちで過ごしてるけど
おうちで過ごすのも悪くないねーっ(*´꒳`*)

どう森したり、鬼滅の刃のアニメみて
漫画も今出てるところまで読んだよー!!!


どう森は、みんなの島がすごすぎて最近
ちょっと心が折れそうな所です( ´-` ).。oO

鬼滅の刃はかっこよ過ぎてでも感動して
って感じで感情が忙しいなあ😋😋*
みなさんは鬼滅の刃見たことありますか?
誰推しですか!?!笑😜

やけど、そろそろする事がなくなって
新しい何かを探しています( ´-` ).。oO

みなさんは何をして過ごしていますか🙋🏻??

良かったらおすすめの暇の潰し方
教えて下さいっ(๑•ω-๑)

誰でもコメントして下さいね!!☜
色んな方に色んなあかりを知ってもらって
色んな方と仲良くなれる?応援してもらえる?的なのが目標なのです◎
みんながみんなそれぞれ1番!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここからちょっと告知になっちゃいます☜
初っ端からごめんなさい( ´-` ).。oO笑

そしてそして今週末から
zoomというアプリでみなさんとお話出来る
新しいイベントが始まります!!!

初めての試みでどきどきわくわくしてます*
あかりとお話したことない方も
ぜひぜひお話しに来てください︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
詳細はTwitterでRTしてるので
そちらをみてみてください!!
Twitter☞あかりんTwitter


SHOWROOMもしてるので
暇だったり、お話したいなぁって
思ってくださったらチラッとでも
お気軽に覗きに来てくださいね( ¯꒳¯ )ᐝ💗
『 あかりんたいむ♡ 』で検索ッッ

もしくはこちらから*


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日からもがんばりましょーっ⚑*゚

あかりんでした🐟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?