見出し画像

吉野屋の「ポケ盛」食べてみたよ(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

この間はお昼ご飯に
吉野屋であったポケモンの牛丼
「ポケ盛」を食べました!

とにかく、ポケモン要素が多くて
かわいいの💕

まずは、袋もモンスターボールの
袋だったり

牛丼の容器もモンスターボール柄!

そして、飲み物もピカチュウで
左上に吉野屋って書いてあるから
限定のものなのかな?💓

そして、「牛丼」だけに…「ドン」が
名前につくポケモンが当たるのですが…

当たったのは「ウツドン」でした!

かわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
そんなにウツドンに対して
何も思ってなかったのに
なんだか、愛着が湧いてきました💕

あ!ウツドンは食べれないから
皆注意してね( ◜ᴗ◝)💓ふふふ

牛丼もちょうどいいサイズで
とっても美味しかった!
めちゃめちゃ楽しめました♪

大満足過ぎたので、皆さんも
よかったら食べてみてね☺️✨


ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?