見出し画像

ぽよよ〜ん🍃

最近インスタントのカップライスに
ハマってます😌

というか、食べたことが
無かったので最近食べてみたよ
って感じなんですけど

カップライスのチーズリゾット
がめっちゃ美味しかったの!
なんか、作り方もお湯を
入れるだけじゃ無かったりして
新しい出会いでした☺️

チーズってまいまいは結構好きなんだけど
皆さんはいかがですか?
固形チーズは好き嫌い分かれるかもだけど
トロトロのチーズって好きな人
多いイメージ✨✨

家族で、チーズフォンデュとかを
よくしたりとかします💓
チーズフォンデュだとパンを
フォンデュするのが
1番好きだなぁ💓

後はお肉とかお野菜でも
なんでもあう☺️

お腹空いてきちゃいました🌸໒꒱· ゚

ではでは!ばいちゅっちゅ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?