見出し画像

福利厚生の続き

みんな挑戦を始めました、素晴らしいですね!!
アーストラベルは研修制度がないので、個人の挑戦を応援します。
学びたい、伸びたいタイミングが大切だと考えています。

・橋本
メンターをつけ「伝える力」を伸ばしていきます。
今でも十分なんですが、本人は足りてないと感じてます。
案件を担当しつつ、アースの広報を一手に引き受けてくれています。

・飯塚
なんとキックボクシング始めました
飯塚いい仕事するには「体力」と言っています。 確かに間違いなし!
※写真と動画くれと言っていますが、無視されています笑

・大内
ロボッツのスクール「大人のバスケット」に挑戦
https://m-spo310.com/event/4389/
チームプレイ楽しんでください!
 
人生長いのでリカレント教育は大事ですよね!

アーストラベルでは「自己更新」ということを大事にしていて
他と比べるのではなく(意識はしますけど笑)昨日の「自分」と比べる

通常は100%で、1%の改善・努力をするとその日は101%のパフォーマンスをしたことになりますよね。
前日が101%、今日も101%・・・
次の日は102.01%×101%・・・という計算で、365日・1年をすると「101%の365乗」

3780%
約38倍!! もう別人です笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?