見出し画像

教員を目指す若者が減っています!!


教員を目指す若者が減っています!!


試験倍率が年々下がってきています、そりゃそうですよね
ネットニュースに出てくるのはネガティブばかり。。。。

私たちアーストラベルはめちゃくちゃ「熱」のある先生たちと
お仕事させて頂いています。

ネットニュースのことも一理ありますが
どんな職場でも少なからずあるかと笑

学校というのは「人」を学ぶところで、それには絶対に想いのある「人」(先生)が必要なんです。

私たちは、微力ですが現場で頑張っている先生を応援していきます。
最近noteに記事をUPし始めました。

これからコツコツ増やしていくので是非時間ある時に見て下さい。
https://note.com/earthtravel_mito/m/meeeeca233c60


「GIGAスクール」・「働き方改革」と大きい変化が続きますが
私たちも対応していきます!!

ちなみに、22年度は倍率上がったみたいです。
いい人材が教育界に流れていくことをこっそり応援しています!
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16232423598873

https://earthtravel2019.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?