見出し画像

「ヤマノススメ Next Summit オータムフェス2022」ご来場ありがとうございました!

本日はテレビアニメ新作「ヤマノススメ Next Summit」イベントでした。
今年初頭に天覧山に登ったぶりに飯能にお邪魔させて頂きました!

めちゃくちゃド晴天で、最高のヤマ日和でしたね。
ご来場いただきました皆様も、配信で見守ってくださった皆様も、
いつもヤマノススメを愛してくださり誠にありがとうございます。

イベントの内容もヤマ盛りで、とっても幸せなひとときでした。

さあ、いよいよアニメ放送は10月4日(火)スタート!
待ちきれないぜ!(^0^)ヤッホー!!

おむすび🍙 ではなく「やまー!」なのです。

#井口裕香 さん #阿澄佳奈 さん #日笠陽子 さん #小倉唯 さん #東山奈央 さん #岩井映美里 さん #山本亜衣 さん みんなで「やまー!」ポーズ🗻✨

公式Twitterではキャストのみなさんの別ポーズもアップしておりますので、
原作コミックスやアニメの最新情報と共にぜひチェックしてくださいね💛

キャストやスタッフの方々と楽しくお話しできて、
個人的にも非常に嬉しかったです。素敵なチームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?