きなこさんの2日目

画像1 どうしてもあそこに入りたい、うちゃ(うさぎ)
画像2 今日は良い天気。日向ぼっこ日和
画像3 きなこは、何を思うやら
画像4 きなこが気になる、うちゃ
画像5 至近距離でシャーっていわれる
画像6 緊張して疲れた、うちゃ
画像7
画像8 また怒られた
画像9 今度はふて寝
画像10 きなこも緊張疲れか?
画像11 うちゃが寝ている間に、家の中を探索
画像12 遠くから撮影するも「何撮ってんだよ」的な きなこさん
画像13 まだ撮ってんのかよ
画像14 あっ!
画像15 きなこが席を外し中に、念願のドームへ侵入成功!
画像16
画像17 おまえ、入ったな~(でも、別に怒っている風でもなかったです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?