見出し画像

【日本開催】Evocative Leadership™︎プレイベント The True Secret of Alchemyのご案内

11月末、私たちの師が来日します。来年度、日本で開催されるリーダーシッププログラムへとみなさんをご招待するためです。リーダーシッププログラムがどんな経験となるのか体験を共にする場を東京、大阪、名古屋、沖縄で開きます。今日はそのことについて書いていきます。

私たちEarthPartnerは、WindEagleがひらくリーダーシッププログラムの場でお互いのことを知り合いました。そのプログラム中はお互いに自分の学びに一生懸命でした。1年の学びの旅が終わる時、この学びを継続して生きる練習をしようとひでに誘ってもらって、それから今に至ります。

あの1年は、私たちの人生を変えた時間でした。

それまで私たちはそれぞれに、思いっきり生きてきたと思います。それはそれでかなりできた。そして1年の学びを経て継続してこの道を歩いてきた私たちには、それまで鍛えてきた力の代わりに「可能性を信じる」という力がぐんぐん育っているなと感じています。

このリーダーシッププログラムの名前は、Evocative Leadershipと言います。Evocativeとは直訳すると喚起するとか呼び覚ますという意味があります。そしてEvocative Leaderとしての資質は、シンプルにこの8つの要素で説明されています。

The Stance of an Evocative Leader is one that can…
Evocative Leaderであるとは・・・

・Hold the potential of what is possible while dancing with instability and disruption
不安定と混乱に見舞われても、「そこから何が生まれてくるのか」という可能性をホールドする
・Emanate calm while standing in the storm
嵐の中でも穏やかなエネルギーを放つ
・Transform blockages into flow
滞りを流れに変える
・Follow the path of purpose
人生の目的の道に従う
・Read systems for balance and wholeness
バランスと全体性をもたらすためにシステムを読み取る
・Dream into a new future
新しい未来へと夢を描く
・Reach for the highest outcome for the benefit of the whole
全体にとっての最善を求めて高次の結果に手を伸ばす
・Pivot when necessary; turning crisis into possibility
必要な時に素早く方向転換する:危機を可能性に変える

Evocative Leadership MasteryTM
The True Secret of Alchemy

古代マヤ文明から北米ネイティブアメリカンに伝わった智慧が導くこのリーダーシッププログラムは、人間の持つ可能性を教えています。どの教えも内側の深いところに響きます。私たちの可能性はずっと、発揮されるのを待っている。でも可能性は何かを知ったから発揮できるというわけじゃない。可能性があるとわかったから実際の現実が変わるわけじゃない。知ったものを机上で論じていても何も起こらない。

可能性は知られることと実践によって現実に力を発揮します。知って、やってみて、振り返って、またやってみて、を繰り返す。私たちはこれを「実践」「プラクティス」と呼んでいます。そうやって実践を繰り返すことで可能性そのもになっていく生身の人間を通じて世界が変わっていく。それを信じる様々な国の人々が世界中でこの輪に参加してきました。

このリーダーシッププログラムが2024年、日本で開かれようとしています。私たちEarthPartnerは、このプログラムが呼び合う人たちと一緒にこの道を歩いていけたらと願っています。

この古代の叡智のリーダーシップがどんな道なのか、まずは私たちの師匠に直接会って感じてください。彼女たちが師である理由は、その道をひたすらに歩いてきたこと、この教えの道を現代に生きることに自分の人生を通して誠実に実践を重ね続けてきたことにあります。そして私たちの願いは、この道を真剣に、実践を通して一緒に生きていく仲間と来年のリーダーシッププログラムを共に過ごすことです。

まずは場を体験してみてください。あなたの生まれてきた目的がこの道に呼応するかを確認しにきてください。

自分の可能性を全うして生きる人生を望んでいる方
このリーダーシップのエッセンスに触れてみたい、体験してみたい、感じてみたい、という方のご参加を心からお待ちしています。

詳しいご案内はこちらをクリックしてください

https://drive.google.com/file/d/1Q2XwFtu0i7KXqDrciTXl6fc7KiZltD_K/view?usp=share_link

お申し込みフォームはこちらです

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOx2bYJpikHoRDvugnX-w8eHPAJyUR5jm1U1TLBwfrEJI_Og/viewform?usp=share_link

EarthPartner


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?