見出し画像

フォトヒーリングブック 電子書籍

星の世界でも、『土』の時代から『風』の時代に変わり、ライオンズゲートをくぐり、様々な変化変容を体感している方も多い事と思います。

価値基準が変わり、広く広がる、繋がる時代が始まる中、
まだ立ち止まってしまっている方、チャレンジしたからこその揺り戻しを体験している方、これから拡大する自分にワクワクしながらもまだ見ぬ世界への不安を感じている方々の心に、
爽やかな『風』を感じていただきたい!と思い、制作したフォトヒーリングブックです。

本当は誰もの心の中にある勇気や、中にある大きなエネルギーを感じて、前に進む勇気を感じていただきたいという祈りを込めて、
登山で出会った素晴らしい風景、自分の脚で登り続けたから出会えた景色を、前作に続いて、夫の写真と私のメッセージで綴っています。

Amazon サイトの「本」または「Kindle」でご購入いただけます。

電子書籍の見方は、
①PCでも、スマホでも、Kindleアプリ(無料)をダウンロードして、
②Amazonで購入後、
③Kindleアプリで見る
という流れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?