見出し画像

【ELP通信vol.12 3/19】 打ち上げまで【あと48日】

Earth Light Projectは、今年の5月に分断に立ち向かう象徴となる炎を成層圏へ打ち上げます。
打ち上げ当日に向けて、新年最初に始めるのが、私たちの挑戦を毎週お届けする「ELP通信」です。このメールを受け取っている皆様一人一人が、分断解決を目指す仲間。ぜひメンバーの一員として、定期報告を受け取ってください!

ELP通信の12通目です。
今週の進捗報告です!

<技術>担当:川瀬
今週は事前打ち上げの機体に搭載する加速度センサのモジュールを製作しました。
製作期間はなんと1日!通信機を担当しているメンバーが爆速で作り上げました…!圧巻!

<企画>担当:木村
4/4(日)に開催するCandle Night ”Imagine”イベント。LPとクラウドファンディングのローンチから1週間が経ちました!
企画班では当日への準備と、クラウドファンディングおよびイベント準備を着実に進めております!
キャンドルも製作中ですので、お楽しみに!

当日打ち上げ企画では、新メンバーの加入に加え、番組内での配役や具体的な配信方法などの決定が行われました

キャンドル、打ち上げ共に大物ゲストの出演等も徐々に決まっています
いよいよ、本当に世界を巻き込んだムーブメントになってきました!

<リターン>担当:中嶋
【3月のオススメイベント】
◎3/26(金)20:00~21:30

・テーマ:社会的分断を越えるために日本のアニメができること
・特別ゲスト:河森正治様(代表作:マクロス)×大野木寛様(代表作:ゲゲゲの鬼太郎)
・司会:岡田美里様(ミス東大コンテスト2020準グランプリ)
・ファシリテーター:杉山大樹

◎3/26(金)22:30~0:00

・テーマ:アニメの巨人たちが語る、世界の分断解決のために日本のアニメ文化が出来ること
・特別ゲスト:河森正治様×大野木寛様×ELP深澤文(アニメ大好き)
・ファシリテーター:杉山大樹

<今週のおすすめSNS投稿>担当:富岡
4月4日(日)開催「Candle Night “Imagine”」
世界中の人を巻き込み、想いを繋ぐイベントにするために、日本語版に加えて、英語版の特設サイトを公開しました。ぜひご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?