いい人しかいない所

僕の所属している事務所にはお世辞抜きでいい人しかいない。本当に全員優しいし所属する前から声をかけていただいたり挨拶したときも挨拶以外の会話をしていただいたり、とにかくいい人の集まりなんです。

先日も述べましたが新米の僕達の名前を出してくれたり、僕のゴールの見えないおふざけに乗ってくれたりツッコミを入れてくれたり、ネタを褒めてくれたりアドバイスをしてくれたり、ライブとライブの合間にご飯を誘ってくれたり、わからないことが沢山ある中でそれを優しく注意してくれたり時には叱ってくれたりともうとにかくいい人達なんです。

芸人さん以外にもマネージャーさん達もめちゃくちゃお話ししてくれますしアドバイスもくれます。

本当に所属してよかったなと思います!

新米の僕達が外様感を全く感じずにいられるのはこういう先輩達が優しくていい人達の集まりだからなんだなと常々思います。だから僕は事務所のライブとか事務所のイベントは毎回楽しみなんです。無駄に絡みに行っちゃいます。優しい先輩達だから!迷惑かけてたらごめんなさい…

だから事務所を探してる人には僕が所属してる事務所を受けて欲しいです。そして所属して欲しいです。いい人達の集まりだからきっと皆さんも気にいるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?