見出し画像

マンスリーサポーター300人、目標達成しました!ありがとうございました!!

こんにちは!Earth Company note編集部の小松です。

11月16日から始まった、マンスリーサポーター300人募集キャンペーンも昨日、12月21日終了し、なんと71人の方が新たにマンスリーサポーターになってくださり、無事に目標を達成することができました!!!

みなさま、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!

最終日を迎えて、目標達成まであと30人以上という状況でしたが、最後に多くの方がEarth Companyの活動に共感し、仲間になってくださいました。

占星術的に、今日2020年12月22日は200年に一度とも言われる変化が訪れ、今まで約200年続いた「土の時代」が終わり、今日から200年間は「風の時代」になるそうです。

※詳しくはこちらをどうぞ!

今までの「土の時代」を象徴するものは「物質、お金、経済、勤勉、社会、規範、年功序列」であり、これからの「風の時代」を象徴するものは、「コミュニケーション、情報、知性、ネットワーク、調和、自由、個性、コンピューター」だとか。

まさに、産業革命から始まった資本主義経済の発展は「土の時代」が象徴するものそのものでしたし、今、コロナの影響で社会は「風の時代」が象徴するものを大切にするように変わり続けていると感じます。

人と人とのつながり、コミュニケーションがより大切になるこれからの時代、Earth Companyだけでなく、多くの団体で「マンスリーサポーター」が増えていますが、「マンスリーサポーター」というつながりは、自分も社会も幸せにするあり方の一つだと思います(私自身も、他の団体のマンスリーサポーターサポーターになって、これは身をもって実感しました!)。

新しい時代を、300人以上もの仲間とともに迎えることができ、スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてその思いを胸に刻んで、2021年以降、みなさまからのご支援を、アジア太平洋地域での課題解決をさらに加速させることにつなげていきたいと思っています!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

★今からマンスリーサポーターになってくださる方も大歓迎です!

→マンスリーサポーターのご登録はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?