あさんぽ78

画像1 今日、市役所に用があったからあさんぽ8時開始。猫探し
画像2 家は寒かったので7分丈のカーディガン着たら暑い
画像3 好きな運河に出た
画像4 ひさしぶりなカッパ
画像5 コスモスの季節だねー
画像6 スイカ食べたい…
画像7 ちょっと木陰で休憩
画像8 私より背が高い!てか多分北より背が高い!
画像9 図書館裏の公園、たまにはこんなとこで読書もいいかもね
画像10 ちっちゃい、なにかな?
画像11 お百度参り69回目!
画像12 踏切を渡ってから警報機の音がして慌てて引き返す汽車好き(我が県に電車はない)
画像13 初バージョンだね、なんだっけこのおばさん
画像14 いったんもめんー
画像15 ネズミ男はいつも寝てるな
画像16 この娘もいつも怒ってる
画像17 鬼太郎は大変だよねー
画像18 目玉オヤジダンス?
画像19 そして、寝てる奴再び
画像20 綺麗な飛行機雲
画像21 飛行機飛んでたんだけど、写ってる?

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?