見出し画像

TM NETWORK、トリビュートアルバムだ!

ポチポチ、ポイ活してポイントためて、MP3版の発売を待っていたが、今日気づいた。

リンクは特典付きのものだ。
ダウンロードは3000円。

CDも欲しい気もしたけれど、うちにはもうプレイヤーもドライブ内蔵したパソコンもないからなぁ。

まあ、B`zのゲワイとか2曲のぞけば、AmazonMusicUnlimited(AmazonMusicだけでも聞けるのかな? 私は年払い8800円のサブスクに入ってる)で聞けるけど、これはぜんぶ通して聴かなければ意味がないでしょー!

最近、どんなに好きなアーティストでも、特に好きな曲だけしか聴いていなかったので、1時間51分、TMの世界にひたる。

しかし、CAROLの写真集にB`z松本が写ってるから世界観は壊さないだろうと思っていたけれど、見事にB`zになってしまってる。

それはそれでOK。

西川のLOVETRAINは、元気いいなぁ……腹から声出してるなぁ。

やっぱり朝倉大介にも参加して欲しかったな。

ガールフレンドとか、雨に誓ってもカバーして欲しかったとか、色々思うけど。

今日は訳あって23時過ぎまで起きてなきゃいけないので、どこまでも付き合うぜー!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?