眠る前に見てる動画

売れちゃってるのだけど、これ欲しかったなぁ!

下田裕也さんの作られたブレスレット。

クォーツインクォーツの美しさに、(;´Д`)ハァハァです。

注文したブレスレットや、今後のオーダーの事など相談したら、とても丁寧なご返信をくださり、一気にファンになり、芦屋市に連れてけって迫って北が困惑してる。

Instagram見てたら、オーダーに推しのアニメの登場人物からのイメージから作成した、という作品があり、なるほど、と思った。

私なら、何をイメージする?

宇宙兄弟の六太?

Reゼロのクルシュ?

推しの子のアイ?(死んでるがな)

曲っていうのも素敵かも。

angelaのオルタナティヴ、fripSideのonlymylailgun、YOASOBIの群青。

明日は雨だし、気圧のせいか体がだるい(まさか今更ワクチン副反応じゃないよな)。

生理前もあるけれど。

明日こそのんびりしよう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?