見出し画像

インターン先の新商品がすごい

こんにちは。
アースケアのインターン生、島田です。

私はアースケアで働くインターン生ですが、アースケアのファンでもあります。

自社製品を初めて使用したのは、入社したときでした。
正直聞いたことがない商品・ブランドだったので、あまり期待せずに使いました。

使用してみると、なんと、とっても良かったんです!
顔がすぐ赤くなる敏感肌なのですが、アースケアの商品は低刺激で高保湿なので、私の肌に合いました。

アースケア商品を使用してからは、他社のアイテムに浮気できなくなりました。また、アトピー肌の母親も使用して、とても気に入ってるようです。

様々な製品があるのですが、とくにアクシリオシリーズが人気です。

アクシリオ

そんなアースケアの新商品「薬用メディフェクトゲル」を最近使用し始めたました。

使ってみて、とにかくすごく良いです。(語彙力)

保湿成分5種類を超贅沢に配合
抗炎症成分配合の医薬部外品でニキビや肌荒れにも効果的
・化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ一本で完了

これらが「とにかくすごく良い」理由なのだと思います。

アクアテクトゲルも超高保湿で大好きですが、薬用メディフェクトゲルの方が、肌への浸透が早い気がします。

母が最近副鼻腔炎で調子を崩していて寝込んでいたのですが、「1日保湿ができなかったのに、2日後も肌が乾燥していなかった!!」と喜んでいました。

今後も継続して使ってみます(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?