変化を楽しむ

初めまして。
大阪の公立大学に通う理系の大学4年生です。

今は、大阪の千里中央にあるアースケアという化粧品会社で昨年の10月ごろからインターン生として働かせていただいてます。

最近、金曜日に社長にボクシングを教えていただけるようになりました。

練習は非常にしんどくて、自分一人でなら絶対に取り組まないようなキツさです。

けど、1回目の練習が終わった次の日、めちゃくちゃやる気に燃えてました。
昨日あれだけ頑張ったから、今日も頑張ろうと。

アースケアのクレドにはこのようなものがあります。

私たちは、変化を楽しみます。変化を楽しめる人は、自己成長モデルといって、成功する人の第1番目の特長です。私たちは、混沌を楽しみます。混沌に陥った後には、ぱっと素晴らしい景色が目の前に広がります。いったいどんな景色なのか想像してみましょう。

変化の先には、素晴らしい景色が広がっていました。
これからも食わず嫌いせずにいろんな変化をし続けたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?