見出し画像

クラウドファンディング無事に達成しました!

残り4日!!クラウドファンディング見事達成できました!!
たくさんの方の支援と応援本当にありがとうございます!!


今回は現在クラウドファンディングに協力してくれた方からのコメントを取り上げたいと思います。

■日本のアースバッグのパイオニアとして先頭走り続けて下さい、応援しています!

→「パイオニア」「先頭」というワードに背筋がピンっとなりました!先頭を走りつつ、独走大勢で走るのではなく、この工法に興味を持ってくれた方、実践する方と共に走れるように伝わるオンラインセミナーと分かりやすいマニュアル本の作成に臨みます!!


■日本アースバッグ協会の超ステキな皆さんがチャレンジされている超ステキな想いがいっぱいのクラファン!学ばせていただいたスクール生としても、そして人としても大切な皆さんの応援!「するに決まってるでしょ♪」さらに素晴らしい未来のためにステキなクラファンを立ち上げてくださってほんとうにありがとうございまっす!!!!!

→「するに決まってるでしょ♪」の一言に勇気をいただきました!今回のクラファン、これまでにワークショップ・JEBAスクールに参加し共に学んだ仲間達が支援してくれています。学び直すことでみんなが頭と体で学んだことの確度が高まる!そんな時間にすることをお約束します!そして僕らが普及したいのは皆さん自身そして次の世代を担う人達によりよい未来を作り残すためです。ありがとうにありがとう!


■アースバッグ工法は楽しく、希望のある建築です。これからの時代の衣食住を支える、核となり得る技術だと感じます。貴重なマニュアルのご作成およびご公表、心よりありがとうございます。

→衣食住の引き出しを増やしていくことはこれからの時代に向け、必要不可欠なことだと思います。それはきっと揺るぎなく自分を支えてくれるものになるから。そんな引き出しの1つとしてアースバッグ工法に希望を感じていただき感謝です。そして公表するということ、これも僕らが大切にしていることです!貴重な情報を出し惜しむことで価値を示すやり方もあるのかもしれませんが、とにかくオープンにしていきます!アースバッグ工法はまだまだ発展途上、可能性のかたまりです。多くの方に学んでいただき、多くの方が実践していくことで、みんなでアースバッグ工法をアップデートさせていく!「教えると教えてもらう」の関係性から「みんなの実践をシェアしてよりよい工法を共に追及する」ような関係性が構築できる体制も作っていきたいと思ってます。

残り4日間もクラファンは続きます!ネクストゴール、クオリティを高められるようご支援、またはこの投稿のシェアをしていただけたらありがたいです。


クラファンサイトはコチラから↓
https://rescuex.jp/project/21513

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?