見出し画像

『饗宴/SYMPOSION』

昨日みたダンス公演が衝撃的に良かったのでシェア
私の言葉では語れない部分が多いので、演出の橋本ロマンスさんの作品紹介だけでも是非ご一読下さい。

作品紹介で示されているテーマがダンスという手段を通じて的確にかつ存分に表現されているかどうかは、みる人により評価がわかれるところではあると思う。
が、この若いアーティストが、ものすごい熱量をもってこのテーマに取り組んでいることは、たぶん誰がみても明らかだろう。

全体を通じてキテレツだが不思議な既視感がある。起きた時にはストーリーを思い出せない悪い夢みたい。思い出せないのか、思い出したくないのか。夢なのか、夢ではないのか。

公演は明日まで!
是非ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?