見出し画像

【見逃し配信と次回予告】オンライン対談 榎田竜路の愛でよろしく〜今こそ自分をしつけ直そう!〜Vol.8/Vol.9


こんにちは。鎌倉の情報デザイン会社、アースボイスプロジェクトです。

初夏の賑やかな鎌倉。
弊社の裏は安国論寺につながる山。

ウグイスやリス、ふくろうの声などで賑やかな初夏です。
これから紫陽花の季節。ますます楽しみです。

見逃し配信

この前の日曜日、第8回のオンライン対談にご参加くださった皆様、
ありがとうございました。いかがでしたか?
見逃し配信をお送りします。


■アースボイスプロジェクト オンライン対談
榎田竜路の愛でよろしく!(第8回)
テーマ:ヒューリスティックをアップデートせよ
日 時:2022年5月15日(日)14:00〜15:00
出 演:榎田竜路(メディアプロデューサー、音楽家、(合)アースボイスプロジェクト代表)
モデレーター:福井直子(ブランディングPR、コンテンツマーケター、エイルブランディング(株)代表)

見逃し配信動画はこちら→


次回予告

画像1

次回の「榎田竜路の愛でよろしく!(第9回)」のご案内です。

作家・政治史研究家の瀧澤中氏をお迎えし、「不動心の誤解を解く」をテーマにお話を伺います。

いつも「竜ちゃん」などと気軽に呼びかけてくださる瀧澤先生ですが、その知識量は恐ろしいばかり、さらにそこに斬新な解釈や、愛に溢れた端正な胆力が加わり、榎田も心から尊敬する作家さんです。
大正時代の文豪のような風貌もまた魅力的。

ということで大変貴重な機会です!なので、時間も延長してます。
皆様のご参加、気合いを入れてお待ちしています。

日 時: 6月26日(日)14:00〜15:30(90分、途中休憩あり)

ゲスト:瀧澤中(作家・政治史研究家)

ホスト:榎田竜路(メディアプロデューサー、音楽家、(合)アースボイスプロジェクト代表)
モデレーター:福井直子(ブランディングPR、コンテンツマーケター、エイルブランディング(株)代表)


瀧澤中(たきざわ あたる)氏略歴:

作家・政治史研究家。日本経団連21世紀政策研究所プロジェクト委員等歴任。『戦国大名失敗の研究』『江戸大名失敗の研究』『幕末大名失敗の研究』『大日本帝国失敗の研究』『戦国大名失敗の研究・群雄割拠篇』(PHP研究所) 、『人望力』『歴史失敗学講義』(致知出版社)、『秋山兄弟~好古と真之』(朝日新聞出版)、『日本はなぜ日露戦争に勝てたのか』(KADOKAWA)他。「文藝春秋」「Oggi」「歴史読本」「日経おとなのOff」、「PRESIDENTオンライン」等執筆。


ご参加いただける方は、お手数ですが、下記URLより参加登録をお願いします。


生でご覧になれない方には後日見逃し配信もお送りしておりますので、
奮ってご参加下さい!


それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?