見出し画像

袖擦り合うも多生の縁

ん?なんだ???


あぁ、今日の注目記事に掲載されたのか。



えええぇぇぇっ!?





っとまあ、こんな感じでした。
お知らせのバッヂが消えない。

煉獄さん風に言うとこんな感じ

仕事をしてる間にこんな事態になっていようとは!!
よもやよもやだ!
noterとして不甲斐なし!!
穴があったら入りたい!!

ちなみに、コミックは読んだのですが、映画は観に行けてません。

私がnoteを始めたことは、妻や娘、友人や同僚には言ってません。
普段の自分を知らない人にだから話せること、聞いてもらいたいことって、ありますよね。

まあ、それに、照れくさいし恥ずかしい。

とはいえ、伝えたいような知って欲しいような。

で、密かに計画してたのですよ。
ビューの数が10,000件超えた
or
1,000スキ貰えたら
妻にnoteのことを話しますって宣言するとか。

それは、先週までのビューとスキをいただくペースを踏まえて、近くて遠い程よいゴール。

先週のダッシュボードの結果



と、思ってたのですが、今日の注目記事の破壊力たるや



今週のダッシュボードの結果


安易に計画を記事にして宣言してなくて良かった。
近すぎて程よくないゴールになるとこだった。
まだ妻に話す心の準備が出来ていない。
もう少しオンラインの世界に、周りの目を気にすることなく、自分の思いや考えを発信したい。
なので、ビューの数やスキの数じゃなくて、妻に娘に、友人や同僚に話したいと思ったときをゴールにしよう。


スキをくださった方、ありがとうございます。
フォローしてくださった方、ありがとうございます。

順次スキ、フォローしてくださった方のnoteを拝見しているのですが、全然追いついておりません。

袖擦り合うも多生の縁

とも言いますので、せっかくのご縁を大切にさせていただきたいと思っております。

私の記事にアクセスしていただき、ひと手間ふた手間かけて、スキやフォローしてくださったことが、とても励みになります。

こんな感じで、適当に、良い加減に、良い塩梅で、力が抜けたくらいで、アウトプットしてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?