見出し画像

和暦の正月を迎えて。

昨日は旧暦のお正月でした。
可能な限り、サイクルは和暦に合わせて暮らしたいと思っています。

なので、1月は2022年と2023年の変わり目のグラデーションのような期間だと思います。

2023年もきっと色々な事が急加速で進むのでしょうか...
肌感ではありますが、膿出し(生み出しでもある)の時期なんだろうなと感じています。

だからこそ、心と魂が震えるような体験を。
鳥肌立たせて遺伝子レベルの感動を。

DNAは先祖からの繋がり🧬

直感を信じ涙を流し歓喜して、
少人数でも良いから目を見て話し、離れてても良いから心を通わせる人達🌍

アンテナ張って常に高い次元の自分とコネクト。
自然、宇宙に対し謙虚と畏敬の姿勢を忘れぬように。

深呼吸を巡らせ心身に余白を。

音楽は祈りと癒し。なくてはならない存在

旅は自分を知るメソッドの一つ。
だって世界最強のパスポートを持っている🇯🇵⛩🐉

ありがとうございます、先人達、英靈達。

あとどのくらいこの地球にいられるのか。
自分に会えて良かったと思える人生を!

私も、あなたも🌍💙💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?