見出し画像

歌ってみた♪

どうも。soft shell crab のEikoです。

久々の歌活。相方Akiさんと歌ったのはアニメおジャ魔女どれみのOP
『おジャ魔女カーニバル!!』
のカバーをさせていただきました〜✨


この曲は高校時代にカラオケの定番となっていて思い入れの深いというか思い出の詰まった一曲。

前回リリースしたこちらとは真逆というか、毛色が全く違う作品😏
歌い方を変えてますので、その辺りも注目してくださると嬉しいです♪
歌声を使い分けるのが楽しかったな〜♪


このおジャ魔女収録している時には今の自分の変化なんて全く想像していませんでした!なんとここにきてこの曲が私の人生にここまでリンクするとは思ってもいませんでしたw(この辺りについてはまた別記事書きます。)


それはさておき!
前回もそうでしたが特筆すべきはこの映像編集クオリティ!!!!!
編集作業は全部Akiさん!センスに脱帽😭
かわいい編集にだいぶ今回助けられています!!汗

見た直後に、『編集がくっそ可愛い😭💕』ってすぐ送りました。
クリエイターの才がギャン溢れ。
一人で朝から何回見たか。w

こんな世の中ですけど、元々元気な曲ですけど、
そこに少しでも更に元気になれるバイブスが加えられていたら嬉しいです☺️

『ハッピーラッキーみんなにとーどけ💓』


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪