見出し画像

3度目の霊的体験は宇宙人

サイキックアタック


3度目に起きたのはサイキックアタックです。

サイキックアタックとは魔のパワーを利用して他者を攻撃する行為のことです。

スピリチュアル系のYouTubeを見ているときに攻撃を受けてしまった様です。

当時、「瞑想」にハマってました。

宇宙人とかUFOにも興味が出てきており、UFOを呼ぶ方法とかにもちょっとチャレンジしてたんですよね。

スピリチュアルという言葉をそこらへん絡まりの情報にすごく興味が湧き出してしまい。

ある日、自宅PCのカメラが録画状態であることに主人が気づき、ハッキングを受けている可能性があることを指摘されたのです。

すかさず「スピリチュアルハッキング」で検索したところ

サイキックアタックと言う能力者からの攻撃があることを知りました。

そういえばとその数日前から背中のあたりを時々ジーっと動く感覚に気づいていたので、

すぐさまネットにあった除霊方法をいくつか試しました。

ネットの情報で悪霊がミントを苦手としている情報を見つけ伝えたら大量のミント風呂を作ってくれました。

タイムリーにちょうど自宅にはミントが生い茂っていました。

しかしミントでは払うことができず、粗塩を身体に刷り込んだり水晶に願ったりと試しても効果がありませんでした。

ほんとに霊的なことは素人なのに、私妙に感が良かったんですよね、また脳内で見えたあるシンボルが凄く気になっていたので、それをネットで調べてたところ、犯人は宇宙人である可能性が高いと。確信を得た瞬間でした。

私、リサーチの鬼なんです。昔からなんですが、気になることをネットで調べるのとっても得意。

その頃はまだ霊障と言えるものもなく、背中が何か動いてるな〜位であまり深刻には考えていなかったのです。

後に大変なことになるとも知らず。

結果的に、その後ご縁があり、6人の霊媒師の方に見て貰いました。

霊媒行脚とも言っていいのかもしれませんが、大変な半年がスタートしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?