#160_天井にも壁紙

昨日に続いて今度は天井に壁紙を貼りました。

キッチンの天井が黒ずんでいたので、ここに貼ったところ見違えました😄

とは言え、貼るまでには試行錯誤をいくつかしました。。😌

まずカッティングシートを貼ったのですが、一晩で半分剥がれてしまいました。。😣

続いて壁紙の小さいサイズを買ってきて貼ったところうまくいきました😙

ただし、お店に在庫が少なかったので、大きいサイズも併せて買ってきました。

大きいサイズを貼ったところ、剥離紙が剥がれにくいのと、油汚れで粘着力がなくなり、結果ボツでした。。😖

結論、小さいサイズの方が、ストレスなく作業ができ、工数が多いですが、結果時間は早く終わることができました😁

これは新たな発見でした☝️

と言うことで、大量発注をしましたので、届いたら天井作業の大量生産?をしたいと思います♪

#不動産投資 #不動産賃貸 #天井の壁紙 #大きいサイズはストレス #小さいサイズが結局早い #木工用ボンド


■Before


■After

◾️翌日

垂れ下がってた。。💦

◾️壁紙へ変更

しっかり貼れた〜!😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?