見出し画像

車検の見積もり

今日は昼から浜松で車検の見積もりに行ってきました。
場所はガリバー浜松宮竹店。
うちはパパが柔道で人をたくさん乗せる時があるので大きい車が必要&私の乗っていた軽自動車が壊れてしまったので今年の4月にエルグランドを購入しました。13年落ち(笑)燃費も悪い。。。維持費はめちゃお金がかかるけどアースの安全とかパパの柔道関連で決めました。
3か月たった今の感想としては満足です。

で、ガリバーの3年補償に入ったので車検もガリバーで受けなければならないみたいです。
宮竹店は非常に広くて中央にキッズスペースがあって、たくさんの大人が商談をしている中アースと私は2人でおままごとをしたりすべり台を滑ったり車のおもちゃで遊んだりと大変過ごしやすかったです。

見積り金額も思ったより安くて丁寧な対応でした。

あと何年乗れるかは分からないけど、乗っているとアースが上機嫌になる車なので大事に大事に乗りたいと思います。

明日は洗車してこよっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?