見出し画像

突発性発疹~不機嫌なアース~

こんばんは。ママ1年生の栗田です。
娘のアースが突発性発疹になりました。
3日間高熱に悩まされ、救急搬送されたり、病院に行ったりして今日やっと高熱から解放されました。(喜々)

そして今日から顔~足までみごとに発疹が出ました。
あとはタイトルの通り“不機嫌始めました”って感じに不機嫌です。
もう何してても虐待されているんじゃないかって近隣の人が思うくらいひっくり返って泣きわめきます。だっこしたらイヤイヤ、おろしてもイヤイヤ、ご飯もイヤイヤ・・・アイスだけは普通に食べてたな( ^ω^)・・・
いつもは激甘々スイートパパも「いいかげんにしなさいよ」とか言ってました(笑)通じないってwwww

本当に今日は朝から晩までずっと泣いていたので今日はお風呂の後すぐに寝ちゃいました(^▽^)
なので時間が出来て今日から育児日記的なのをつけていこうかなと思っています。
全然参考にならない日記ですが、自分の為に、アースの為に残そうと思っています。(アースもいつかお母さんになる日がくるかもしれないので)




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?