見出し画像

トイトレ中断中。

実はトイトレを現在お休みしてオムツに戻している。
理由はもらすと大泣きする事、パンツをはくことを嫌がるようになってしまったから。
嫌なもんを無理やりさせることはないとやめたが、こうなるといつ再開すればいいのかを悩む。8月位にはやってみようかな。
おまるも全く活躍していない我が家。
10月位には保育園に入園だけどアース大丈夫かな。

7月に保育園に面談に行ったときに「家で見せる姿と外で見せる姿は絶対に変わりますから大丈夫ですよ~」と言われたからプロに任せたらいいんだろうか。母歴もまだ1年10か月24日なので、色々分からないことだらけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?