見出し画像

ホンダレーシングスクール受講生へ耳栓を寄付!〜ライダーを目指す若者たちへ

こんにちは!EarPeaceJAPANです。

この度、昨年より応援しているプロレーシングライダーの渥美心さんと共に、鈴鹿サーキット内にある渥美さんの出身校、ホンダレーシングスクール(HRS)MotoおよびKartの受講生の方々へ、EarPeace耳栓を寄贈させていただきました。

2022年5月、ル・マン24時間での渥美さん

耳鳴りや難聴など、一度損傷を受けると治すことが難しいとされる耳の健康です。成人だけでなく、若いこれからの方々へ向けても、できる限り早い段階で耳の健康に意識を向け、大切に守ってもらいたいと常々望んでいます。
そのような思いと、EarPeaceを愛用してくださっている渥美さんとの望みとが一致し、今回の運びとなりました。

EarPeaceMOTO

日本からこれからも多くの優秀なライダーたちが育ち羽ばたいてゆくことでしょう!心身ともに健康を保ちつつ活躍してくれることを願っています。

渥美心さんは、2022年はOG Motorsport BY SarazinからFIM世界耐久選手権(EWC)へのフル参戦が決まり、フランスへ移住、直近ではル・マン24時間参戦の様子が報告されています。 

渥美心 Twitter


また、ブログでは非常に読み応えのある記事が綴られています。ぜひご覧くださいませ。オンライン型ファンクラブもございます。

【続編】海外在住EWC参戦ライダー渥美心の現状

ファンクラブ『TEAM COCORO』

ぜひ応援したいですね!EarPeaceJAPANは、今年も心より応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?