見出し画像

2021年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年はあまり更新できなかったけど、今年はもっと更新したいなと
思います。

さて今日は初日の出を見に行きました。
コロナの影響もあり人も少ないかなと思ったんですが甘かった…

まずは夜明け前の写真です。

画像1

画像2

画像3

今回はベイブリッジと日の出を撮りたいなと思って
横浜港大さん橋国際客船ターミナルに行ってきました。

今日の日の出は7時予定だったので、30分ぐらい前につくようにしたんですが、まあ結構人がいました💦
まあそれはしょうがない…

そしていよいよ日の出です!
というわけで今年も宜しくお願いします!

画像4

画像5

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?