オヨヨ2024

何となくこっちは有意義なことや、アイデンティティを主張しないといけない気になることが多くはてなブログ(競合の名前出して消されたりしないことを願う)に逃げていたのだけれど、何も更新していないというのに50人くらい人がいるのに今気付いてこれを書いています。
主体性がなくて可愛いね。

書くことが無いわけではないのが、おもしろしんどいです。実家にいますが実家の人々及び町の人は他の人間の人生に異様なまでに関心があり、地上波テレビと喋っている。めちゃくちゃびっくりしたし、TV業界に従事している人がこれを読んでいるのであれば今すぐ私の両目を潰してくれて良いのですが、何でそんな番組作っているんだと思うことばかりでした。やや具合が悪い。人の家の中学生にも満たないような子供に個別のお気持ち表明してどうするんだよと同じ遺伝子を持つ生き物に感じたくなかったというのが率直な意見。実家ありがたいけどキツい。もう暮らせないここでは。

これは私が優れているとか、彼らが劣っているとかそういうことではなくて、もう明らかに生活で触れる要素及びそれによって引き起こされる思考や感情がルートごと違うんだと驚愕した。とはいえ18、9までここで暮らしていたけど、当時も嫌だったのでそもそもの話かもね。

全部の会話に「どうでもよくない?」という返事をしそうになるのを堪えてひたすら、映画を観ています。

個を維持するために他人を無理やり自分より低い位置で相対化させないでください…。キツいんで…。
オヨヨという感情。
このようにしてコミュニティは廃れ土地は消えていくのだろうか…。

自分にとっての幸せを再定義したい2024
物質主義を脱していくわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?